*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何となく予想通りだったけど



やはり東京はオリンピックから落選しましたな
f^_^;







都市の綺麗さとかでは、一番の高評価だったみたいだけど


国民の指示が一番低い国だったという話だったしな~





石原さん達は

「自分達が行った調査では、80%の支持を集めていた!」

と反論していたけど



やはり最初の数字に、信憑性がないわけではないだろうし
(-.-;)





なんか、日本人の国民性で負けた気がするな
(´~`;)







決して、東京オリンピック招致委員会のやり方が悪かったわけではないと思うなぁ







石原さんを庇いたいわけではないけど
( ̄▽ ̄;)













関係ないけど



「庇う」

とかこういう漢字



手で書くと

とっさに出てこなかったりするね
(゜▽゜)





携帯やパソコンの変換って便利だけど



確実に脳の退化が
(´Д`)








あと、



普段漢字書くのが苦手な人ほど

ブログとかで
普通ひらがなで済ますような漢字まで

全部漢字にしたがったりする気が
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
