*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



飲んだ………

と書きつつ、実際はそこまで飲んでなかったり
(´~`;)








とりあえず終電逃して、途中で終わる電車で帰宅中なり!






上りの終電早いよぅ…
( ノД`。)






後はタクシーで帰るべし!!







まぁ6000円はかかりますがな
\(`Д´)/













昨日は(正確にいうと一昨日)、月一の集まりの日で久々にエンジョイ! でも別れの日でもあったわけですが。

詳しいことは書かないけれど、ほんと月日が経つのは早いね。 もうこんなに出会ってから経つのか~と実感。 当の方とは色々あったけど、素直にエールを送りたいと感じている気持ち。


マジで頑張って行けよ!!! 何かあったら、距離が離れていても俺らがついているかんな!












…いやぁ、激しく私的な内容で、おもろくもなんともないね~
( ̄▽ ̄;)









君が僕の前に現れた日から

何もかもが違く見えたんだ

朝も光りも涙も歌う声も

君が輝きをくれたんだ

抑え切れない思いをこの声に乗せて

遠く君の町へ届けよう

例えばそれがこんな歌だったら

僕らはどこにいたとしても

つながって行ける








う~ん、いいね

某歌の歌詞を捧げます
(^_-)-☆






















……深夜の街角に、妙な踊りをしている親父が
Σ(;´Д`)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
