*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



むは~!!!

今日はタクシーがやたら高くなった!!
(ノ゚O゚)ノ





やたら街道が渋滞していたのに加え、今日のタクシー運ちゃん……かなりトロトロ走るから…
(-_-#)





距離は1区間なのに、メーターが4回も上がりましたわい
(;´Д`)



おかけで、電車も一本乗り過ごすし
(-.-;)









てか、今日の渋滞はなんだったんだ


工事しているわけでもないのに
(;-_-)










ここ最近、スワローズのことには触れたくないくらいの状況だし…



なんかえぇことないもんかねぇ
(┬┬_┬┬)











ふと思い出したけど


昨日の帰り



駅のホームに20秒おきくらいで、恐ろしくデカイくしゃみをしているおっちゃんがいたわ
(´~`;)



「ブゥウェェエエ~~~---ックション!」



てな感じで



ホームの端から端まで聞こえそうなくらい馬鹿でかい



素敵なバリトンぶぇっくしょん




ホームの椅子に座ってたいた人が全て退散したくらいの特盛サイズでしたな
( ̄▽ ̄;)



しかも、止まらないんだこれが










いやぁ、本人は凄く大変なんだろーけど



周りも大変でしたな
(゜▽゜)





松葉杖で、逃げられなかったっちゅうねん







あぁ、
「小鳥のさえずり」


ならぬ


「閻魔の轟き」
(´Д`)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
