*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日一昨年と連休で
二日とも出掛けてきた
(^0^)/





一昨年は相方と
ミッドタウン⇒六本木ヒルズ⇒東京タワー⇒ミッドタウン
でお出かけ



クリスマス一色で
どこも綺麗だったな~





昨日はイオンモールに
『SPACE BATTLE SHIPS YAMATO』
…てか
宇宙戦艦ヤマトを観てきた
(゚-゚)



なかなか評判良かった映画だから
かなり期待して観に行ったけど

結構面白かったね
(*゜∀゜)ノ



ただ
原作の設計意識している分

近未来の話なのに
ところどころレトロな構造だったりと

突っ込みどころがないわけでは…
( ̄▽ ̄;)



中盤あたりから気にはならなくなるけど

オープニング直後あたり
宇宙空間や惑星が嘘臭く見えたりもしたかな
(´Д`)





とりあえず

昔っからのヤマトのテーマ曲
『オーケストラバージョン』
みたいなのかカッコ良かった!
(゜▽゜)









ところで

ヤマトって
原作ああいう話だったっけ……?


(゚▽゚;)エッ!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
