*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



清木場俊介

EXILEを脱退してから
彼の生き様、姿もいいと思い

応援してたし
好きだったんだけど……





ちと今回のニュース見て
幻滅したなぁ
(-.-;)







9月末からの三ヶ月連続リリースに合わせて

ドキュメントPVを出すという話だけど





今更ながらに

「何故EXILEを脱退したか?」

を語り



「方向性の違い」
「EXILEが右に行くと言えば
 左に行きたくても
 右にいかなければならないのが嫌だった」



とかを理由に上げているらしいんだけど…






脱退時
円満解決しているように打ち出していたものを

今更ながらに覆してくるとなぁ……
(ノ_・。)





それに

「元暴走族だった」


一種のステータスみたいに語っているけど



「暴走族だった」は
全く誇れる過去でもないし

なんだか今でも

我が儘+我が物顔

で過ごしている感じがしてならない
(^_^;)







「これじゃあ、沢尻エリカみたいだ」
という意見があったけど



そう思うのもわかる気がしたな







清木場好きだったんだけどな~





駄目やろ、こんなんじゃ!!
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
