*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の夜、また頭痛がしてきたんで、帰宅後熱みたら……

また38℃
(-.-;)




さっぱり治りませんが
(;_;)








つうことで、昨日また医者へ行くことに



医者に行って、症状話てたら


やたら多量の薬が出ましたわ
(・・;)




家帰って薬飲む分あけてたら





これとこれとこれが…
一回二錠
(¨;)



んで、あとはこれらが一錠か…
(¨;;)



プチプチプチプチ……







なんか多いね
( ̄▽ ̄;)








お、おぉう、
合計10錠も
(´Д`)




薬漬けで今日も仕事
(゜▽゜)












医者に向かう途中、お金おろしに銀行ATMに寄った時



並んでたら、前のおっちゃんがATM備え付けの電話をとり、係員に電話をかけはじめ…



あちゃ~、これは長引くかな~…
(-.-;)


と思ってみてたら





おっちゃんってば


「あのさ~

この中暑くて
汗止まんねぇ~んだよね~

クーラーつけてもらえる?

よろしく~~」

と嫌味たっぷりに…






てか


そ、そのために緊急連絡電話をつかったんかい!
Σ(´Д`;;)





その後、ずっと部屋内のクーラーの下で見張るようにたっていたから…



あれはつくまで見張ってて

つかなかったら、またクレーム電話すんだろうな~~
( ̄▽ ̄;)








この、暇人さん
(゜▽゜)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
