*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は涼しいね~
o(^-^)o



真夏日一時休みかな?








走ったらいつも通りに汗かいたけど
(;´д`)

















今日は元気な女の子に遭遇





何やらデカイ声で喚いているな~と思い

耳澄まして見てみたら





半泣きの声で

「泣かない~! 泣ぁかぁなぁいぃ~!!」


これでもか!…な勢いで叫び続けてる
(-.-;)






対するお母さんは

「泣かないじゃなくて
静かにしなさい!!」





「泣かないぃ~!!」

「静かにしなさい!!」

「泣かない~!!!!」

「いいから話を聞きなさい!!」

「泣かない~!!!!!!!」

「言うこと聞きなさい!!」

「泣ぁかぁな……」










はい

恐ろしくエンドレスですわ







一体何があったのか
ひたすら気になったなぁ
( ̄▽ ̄;)















気になるけど
泣ぁかぁなぁい~!
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
