*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は天気も良く、以前から計画あった海に行くには、絶好の日和!
(^O^)/








…だったはずなのに、海に行けませんでしたわ
(:_;)





今週頭あたりから、ずっと調子が悪く、心配していたところ



前日の木曜日に悪化
(>_<)




熱も38℃まで上がってしまい、仕事帰宅後には熱以上にクラクラと…


多少具合悪いくらいなら強行出発するつもりだったものの、さすがに断念……
orz





今年唯一の、海に行く機会だったのになぁ
(┬┬_┬┬)












今年は美白路線にやはり変更するしか
( ̄▽ ̄;)






結局昨日は、朝医者に行って、爺さん婆さんの山の中、3時間待ちで診察してもらい、帰宅後は一日寝てることに
(-.-;)







…来週末の休みで、プールにでも行くか
f^_^;














そいや
爺さん婆さんといえば…










今日出勤途中、狭い道で車がすれ違い

道が完全埋まってたんで、端で待っていたら




よくみれば、両方の車内が爺さん婆さんの老夫婦



しかも、どちらの方も妙に似てるし
( ̄▽ ̄;)


似たような爺さんに、似たような婆さん








……ん?
(?_?)





よぁ見るとなんか違う?
(¨;)













…あ
(゜▽゜)










麦藁帽子被っているのが、爺さん婆さん逆になっとるわ
( ̄▽ ̄;)








つうことで、今日はリアル間違え探しでした
(;´Д`)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
