*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日最も多いブログワードは


『サッカー
日本代表
パラグアイ戦』


だろーな~
(^_^;)






にわかサッカーファン急増に漏れず

昨日はしっかり一部始終見て盛り上げってましたわ
(^0^)/









結果は惜しくもPK戦で負けてしまったけど



日本めちゃくちゃ頑張った!







日本サッカーを見直したかな~

あんなにやってくれるとは思わなかった








ほんと代表選手達

お疲れ様でした!!
o(^-^o)(o^-^)o





最近Jリーグ見なくなっていたけど

また見たくなってきたかな
(゜▽゜)

















そしてにわかサッカーファン継続へ



まぁ

野球がメインなのは変わらんですが
( ̄▽ ̄;)

















世界中~に

ハレ~ルヤ~
ハレ~ルヤ~♪








今日は晴れてるや
(゚-゚)







ー".ー)―☆)゜ロ゜)ノグハッ!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
