*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヤバいヤバい
なんだこの湿度
(;´д`)





蒸し暑さ全開で
なんだかクラクラしてくるね
(-.-;)











なんて思いつつ自転車走らせていると

前方から選挙演説が





そういや今そうだったね
f^_^;



その車はどこかな~っと前方見ると











アルソック
















(゚▽゚;)エッ!!
















アルソックの車から聞こえてくる……?
w(゚o゚)w










まぁ

そんなわけないのが当然で
(゜▽゜;)









よーく見てみれば

アルソックの陰で見えてなかったけど



ちょい遠くにちゃんといたいた
!(゜▽゜)


















演説に耳傾けてみると



突然

「あ~! ありがとうございます!」



「ありがとう~!!」




演説がすり替わり







手を振って応援している人がいたんだろーな



と思い

応援している人を目で追ってみると





実は手を振ってあげてたのは

自転車移動中の中学生サッカー部集団
(゚o゚;)





次々に手を振りながら選挙カーの横を通過












何となく
微笑ましく見ていると



















アラヤダ

集団に巻き込まれましたがな
…o(゚◇゚)o…





一瞬前まで微笑ましく思っていたのはどこへやら



いやーもう邪魔だこと邪魔だこと
( ̄▽ ̄;)












議員さん~

お礼ついでに連れ去って~
(ノД`)・゚・。ウァ~ン!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
