*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日

父の日でタテヤマンのこと書いたついでに
神宮で撮ったタテヤマンの写真を
(*^^)v




館山昌平06















なんか神宮で色々撮影しては

「ブログで観戦記でも書こうー!」

なんて思うのだけれども








実際いつも撮影だけして終わっているよーな・・・
(・。・;


















ってことで



ついでに我らが「つば先生」



つば九郎02

















中日の選手に絡みに行ったと思ったら


















つば九郎03








ポッコリお腹に熱烈アタックが(笑)













その後

ヤクルト側へ歩いてきたと思ったら
椅子に座りだし












つば九郎04






応援団のラッパに合わせて踊りだした
\(◎o◎)/!
















なんて見てて飽きないつば九郎先生


































つば九郎写真館になりそーだから




個人的に一押しの相川亮二




相川亮二01



相川亮二02










相川の強気のリードがすごくいいね
(^O^)/




男らしい女房役だ!















男らしい女房…(;一_一)


















なんだか写真UPしだすとキリがないから

また今度ヤクルト写真を・・・


































締めに
携帯カメラで撮った夕暮れを
(^○^)


夕暮れ




この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
