*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の新聞一面を飾ってるニュース


「はやぶさ帰還」








これマジ ロマンだな~
(*゜∀゜)



久々にニュース見て熱くなった!








ホンマ素晴らしいね
(^0^)/


















そして















はやぶさと全く別の意味で素晴らしい



俺の自転車
(´Д`)

















前にチャリのカゴが大変になったこと書いたけど…





益々大変なことに
(┬┬_┬┬)
















昨日カゴを固定していたワイヤーが外れて


カゴが言うこと聞かなくなり





今日の出勤時に

右のカゴ固定金具がとれてなくなり





カゴが走行中に左へぶら下がり
タイヤに激突



その衝撃でカゴと左の固定部分が変形し

自転車本体にもさらにダメージが……
(ノД`)・゚・。ウァ~ン!!








おかげで

思い切り電車乗り過ごしましたがな
(;´Д`)

















…それより
どうやって帰ろうかな
(-.-;)



はやぶさみたいに無事帰還できるんかな


















燃え尽きやせんよね…?
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
