*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は紫陽花祭開催中の会場に行ってきた
(^O^)/















ていうより







豊島園に行ってきた
(^O^)/















何十年ぶりの豊島園



もはや久々っていうより

初めて行ったみたいな感覚
(´~`;)










何となく想像していたけど

西武園並の寂れた感じが
入園口あたりに漂って…
(¨;)








てことで

大きく期待しちゃアカンと思いつつ遊んできたけど…







そう思って行くと
思ったより面白いね
o(^-^)o





紫陽花はサッパリだったけど












意外とジェットコースター類の乗り物も多くてよかった
p(^^)q















紫陽花はサッパリだったけど















バイキングの大きいやつが3Fの高い位置にあったりで
なかなか爽快
(^o^)















紫陽花はサッパリだったけど















小型の乗り物は回転するものが多くて
微妙に酔ったな
f^_^;















紫陽花はサッパリだっ…
















ヾ(゚д゚)ノ゛バカー!!
















なかなか楽しめた
(^O^)



ちと小型遊園地巡りなんかもおもろいかも

















紫陽花はサッパ……






ー".ー)―☆)゜ロ゜)ノグハッ!!


スポンサーサイト


【】
としまえん楽しかった~(*^□^*)♪♪


紫陽花はサッパリ…
Σ( ̄□ ̄;)笑
この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
