*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



のんびりご意見板見てたら……



ギリギリになって走った走った
(-.-;)














今日のご意見板



見出しに「盛り塩」とあったから



「あ~、ヤクルトのことだな」






なんて思ってたけど








ロッテのことだった
(゚o゚)
















チームに故障者が続出しているから

盛り塩をしたらしい
f^_^;



盛り塩のあと
絶好調だったらしい
(゚_゚













一昨日見に行った神宮のヤクルトVSライオンズ戦


ヤクルト勝ったけど







ヒーローインタビューで

青木宣親が

「今日、スタンドに盛り塩してあったんですよね。そのおかげかなぁ?」



なんて言ってたな
(゜▽゜)











盛り塩効果絶大!?
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
