*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



高田監督
休養に入る










事実上の辞任という結果になりました















まずは



監督、本当にお疲れ様でした!!








正直なところ



高田ヤクルトで



この苦境を乗り切ってもらいたかった











でも

監督も苦汁の決断だったと思います













キッカケは昨日の朝

マスコミの憶測による辞任報道





あれがなければ監督は辞任しなかった可能性も高かった










正直

売る為の憶測記事で


色々な人の感情を振り回したり
人生を潰すような行動












今回の件に関しては

物凄くマスコミに腹が立ちます





怒鳴り込みに行きたくもなる















とはいうものの





そのような憶測記事が出回るくらい

チーム状態が極端に悪いのは事実








監督は相当な責任を感じていたはず












どう責任を全うするか悩んでた矢先



今回の報道出て
引き金になったのではないのかと










選手

球団

ファン

共に



非常に辛く
厳しい状況が続いてますが










監督は

チームの為の決断をし
昨晩の発表に至りました






ここで選手達は奮起せねば!



またファンは

選手

球団

を支え



応援せな!!!





まだ中盤にも入ってないんだから

ここから気合いで盛り返せ-!















最後にもう一度






高田監督の人柄の良さ

笑顔が本当に好きでした





いい人過ぎたのかな






去年

初のCS出場までチームを導いたのは

間違いなく高田監督でしたよ!








本当にお疲れ様でした!

今はとにかく休んで下さい







そして

また何らかの形で球団…もしくは球界に貢献してくれるのを

お待ちしております!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
