*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は母の日
(*゜∀゜)ノウイッス!!










ちゅーことなんだけど



今日は仕事やねん
f^_^;















そんなわけで


きのー母の日のお祝い(?)をしやした
(^O^)/








定番のカーネーションはカタログで綺麗なやつ注文してプレゼント
o(^-^)o





ま~





不在表が一昨日入ってて

自分で郵便局本店に取りに行ってもらう結果になりましたが
(゜▽゜)


(゚▽゚;)エッ!!
















夕飯は

手巻き寿司に
(^O^)












で終了になるのがフツーなんだけど







母の母にまでカーネーションをプレゼントしてきやした
p(^^)q














よーするに婆ちゃんやね
( ̄▽ ̄;)








うちの母親が


「あ、まだ婆ちゃんに用意してないや!」


とか言ってたから

一応用意してきたわけで

…写真はそれ






結局
用意していたらしく



婆ちゃんにはカーネーションが二つ届くことに












うちの母親が買ってきたカーネーションは

おばちゃんの運転する車が飛び出してきて



慌ててハンドルきって避けたさい



真っ逆さまにカーネーションが転落して

バッキバキに折れてしまったようだけど
(´~`;)
















昨日は母二乗の日でしたな
(¨;)


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
