*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨今自転車ブームが続いているけど










たまに

競輪選手か!!
(゜o゜)



って思うくらい姿形を固めている人いるな~
f^_^;













今日もそんな人いた









よく見たらおじいちゃんだったんだけど
(@_@)












おじいちゃん

かなり金かけてるな~っとわかる服装で





なかなかインパクトあり







本格的なウェアって





見た目以上に高いんだよね






高井雄平なんだよな
(ヤクルトスワローズ













(^O^)






















ゲフ







しかしおじいちゃん







服装と自転車のわりには
……












お、遅っ!
( ̄▽ ̄;)














いやぁ~


わ~たくしの半分以下の速度でございますよぉ~?














ま、まぁ

おじいちゃんだし…か
(´~`;)












御祖父様! 頑張って!!
(☆_☆)

スポンサーサイト


【】
出たよ…おやじギャグ(・_・|笑


おじいちゃん凄いな~
若いな~

ご先祖様ファイト(。・ω・。)   
この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
