*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は帰宅の乗継電車が遅れとりましたわ
(--;)





てかさ、仕事せっかく途中で切り上げて


…電車間に合うように全力ダッシュしてきたのに






結局乗継で待ちかいーーーーー












まぁ、よくあることだけどさ
\(`д´♯)/












んでもって、持ち帰りの
「抹茶&マンゴープリン」用のドライアイスの影響で袋の外側に霜が…

冷たいっちゅうの!!!!








(´∀`;)ソレハ自分ノセイデショ














そしてもって、今日はヤクルト負けちゃいました
orz

090730yakuruto






今日は自分的に特に応援している
「館山+由規」
が登板ではなかったけど…

※相川は好きやけど、正捕手に座ってくれてるんで毎試合いてくれる



村中頑張ってほしかったなぁ~~








まぁ、しゃあない!  次があるさ次が!!!!















今日は色々がっくりな感じだったから、勢いで書くかな~…


っと思ってたら






帰宅して


飯食って



風呂入って




風呂で清木場俊介のCD聞きながらノリノリになってたら…






ありゃ?  負の勢いがなくなってしまった













…っちゅうことで、案外まったりになっちゃった
(・ω・) ~ф







清木場いいね、清木場♪




微妙にロックにはまりだした今日この頃♪






ロックって、岩盤浴じゃないよ?
(おやぢ)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ライルズ

Author:ライルズ
野球好きな夏向きの野郎です。
ヤクルトファンの為、ヤクルトの勝敗で気分が浮き沈みも…
(でもソフトバンクも好きだったり…)

QRコード
